FC2ブログ

おばさん社労士の発信基地 きぼうという名の事務所です。

開業してからまる12年「発信する社労士」を目指して「独立独歩」「自主自立」の活動をつづるブログです。

本日で御用納めとさせていただきます。

今朝、車で出勤するときに道路がすいてるなーと思いました。昨日で御用納めとなった会社もあるのでしょうか。
街はなんとなく静かです。
先日、ある知人から久しぶりに私のブログを読んだらカウントが25万を超えていてちょっと驚いたと言われました。「だって、10年以上やってるから」「でも、25万は結構すごい数字だよ。継続は力なりだね」と言われました。有名人や有名ブロガーと言われる方たちは数百万なんてすぐいってしまうというのを知っているので、自分のカウントはほんとに微々たるものという認識でしたが、やはり来ていただいて読んでいただいた延べ人数が積み重なっていると思えば、身をひきしめるべき数字なんだろうとあらためて思いました。
読者の皆様、私の駄文を読んでいただき本当にありがとうございます。自分で読み返してみてよく書けたと思う記事もありますが、しょうもない駄文だと思う記事も多くお恥ずかしい限りです。これからも細々ながらでも続けていこうと思っています。
当事務所、本日で御用納めとさせていただきます。年始は一応4日まで休業としました。一応というのは、間に事務所にちょこちょこ来るからです。
皆様がお健やかに笑顔で新春をお迎えになるようお祈り致します。
良いお年をお迎えください。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する